てぃーだブログ › *花* ~はんどめいど~ › 納品したもの(*^o^*)

2018年07月04日

納品したもの(*^o^*)

ル・パッサージュさんに納品したもの♪

ビタット付きのお尻ナップケース。





こっちは小さいサイズのビタット付きウエットティッシュケース。汗拭きシートを入れてもいいと思います。



布タイプのお尻ナップケース。





↓こっちは小さいサイズです。




ビニコ生地のビタット付きケース 大、小
布 ファスナータイプの大、小
4種類のケースを納品してますヽ(^o^)

よろしくお願いします♪




Posted by *花* at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。mimaです。
祝 バンドメイド復活!お年頃な私達、色々あるとは思いますが、お互い無理せず楽しみましょうね(#^.^#)
Posted by mimamima at 2018年07月04日 21:42
mimaさん お久しぶりです♪

ほんとうに長いこと休んでましたがようやくハンドメイド復活しました(笑)
無理せず 楽しみながら続けていけたらなって思います(#^.^#)

なかなか会う機会もないけど又どこかで会えるのを楽しみにしてますね♪

コメント嬉しかったです^^  
ありがとうm(__)m
Posted by 花 at 2018年07月04日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。